· 

ファミ詣 前前夜

最近はドット絵について日々磨きをかける事に傾倒しつつ、GIFアニメ(動く画像)のお勉強も始めて、すっかりピコづいております。あ、物心ついた時からだった。

真剣に我が子として迎えたいと思ってる

BMOちゃん。自分で作ってあれだけど可愛すぎて死ぬ。

 

明後日。 
毎年恒例の、んで一年で一番楽しみなイベントでございます。ファミ詣。高円寺HIGHってところです。 
レトロゲームサウンドを演奏に取り入れたチップチューンアーティストの演奏、転換中はゲームにまつわる曲をDJで流し、スクリーンにはそういうピコピコした映像が流れ、さらに希望者はゲーム大会も出れますっていう至れり尽くせり過ぎるイベント。年に一回このイベントだけは必ず行くって僕三年前から決意したんだ。
詳細はこちらです。自分のメモ用も兼ねて。
今年は個人的にツボなアーティストが目白押しなのでゲーム大会とか無しでも十分過ぎるぐらい楽しみなので、久々に会える方々とあーでもないこーでもないって言いながら脳ミソの奥底までドット化してきたいと思います。
私のバンド友達のyukkeromのTシャツで行きますわーい。数年後ファミ詣のステージに立ってほしい。マジで。

こちらがそのTシャツです。

 

2年前に決勝ステージで負けた私の映像貼っておきますのでお目汚しにどうぞ。