· 

デザイン案件を数点

 

いただいております。ありがたいことに!

一か月後にはこのサイトにデザインが増えるかと思われます。

 

早く発表したい次第でございます。

 

深夜テンションでまたバッカみたくクソ文章書こうかと思ったけど、

↓のBGM聴いてたら安心して寝れるテンションに。

 

 

 

vvvvvvっていうゲームマジで好きで、iPhoneでアクションゲームとか操作性が絶望的だから全然やらないんだけど、これは全部の隠しアイテム取りきるぐらいまでやりこんだ。何より曲がホンットにかっこいい。作業用とかのお供にぜひ。

  

 

チップチューン特集とか冬ソング特集とか夏ソングとか俺の好きな曲ばっかし集めた記事もそのうち上げよう。そしたらそのページ貼ってこんな曲も良いんすよデヘヘってオススメ簡単にできますわよね。素晴らしい。

 

ネットゲーム仲間から革命的な情報を貰ってそれについて色々調べてたらAM4:40よ。

でも久々だのだこんな幸せな夜更かしは。

 

色々手放さなきゃいけない事もあるけど、これからもっと多く得られそうだなぁと。

全部捨てるのはさ、欲しいからだ。好きなバンドの好きな言葉。

そんな夜。ハウロングトゥナイト。

お前らに一生明日なんか来ねえぞ!っていう歌らしい。

好きなバンドが言ってた好きな曲のMC。